せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第15話 「ダブルホルダー」

残像だけ見せて消える由乃が本気で怖くて思わず声が出かけた。Anotherよりよほどホラーだ。


この変態ストーカー!と罵っ…てはいないけどかなり手酷く拒絶した割にピンチになると結局由乃に頼らざるえないユッキーのヘタレ萌え。
由乃はユッキーに頼られるだけで良いしユッキーは自分が生き残るために由乃をおだてれば良いわけだが、さすがに由乃のチートっぷりにも限度があるわけで。
そういう時にユッキーが何をするかという話ではあるのだが今回は完全に傍観者止まりで相手のヤンキーに怒られる始末。ヘタレで有名な男子中学生なんだししょうがないっちゃしょうがないのだが。
ただそういう所に母性本能が刺激されるのか気がついたらやたら友達が増えていたユッキー。あの高坂ですら何だかんだでついてきてるからなぁ。
これが女に格好良いところを見せたいからという下心ならまだ分かりやすいのだが現時点ではそういう要素はないし。むしろユッキーの尻を狙ってるのかとすら。それは石田か。
しかし殴られたり携帯壊されたり家を焼かれたり高坂は難儀だなぁ。その前にボウガンで撃たれた足はどうなったんだろこいつ、やたらピンピン歩いているけど。


そう言えば新OPに出るキャラの半分くらいが既に死亡済みというのは新しい試みだな。なんて嫌な映像だい。
新EDは映像的には由乃オンリーで少し地味だけど歌自体はかなり好み。妖精帝國だっけ。