せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂’ 第243話 「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

Cパートはネタにしてもひどすぎる。


そう言えばこんなキャラでこんな話をしたっけ…な漫画ネタ。
正直面白いかつまらないかで言えばやや微妙な話なのだが編集者のツッコミ具合が新八以上に鋭いせいか無条件に笑ってしまって困る。
まぁ動きと声のつくアニメだから笑えるんであって原作で読んだ時はやっぱり首をかしげたもんだけど。
そもそもこの辺の原作ってまるでアニメのために書き下ろしてるかのような話が続いてた時期だしさもありなん。それが悪いということではなく。


次回からバラガキ編、というか見廻組の話やるのか。金さん編除けば最後の長編だっけか。
割と真面目なシリアス物だし見廻組のキャラは好きなので期待しておこう。