せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パパのいうことを聞きなさい! 第03話 「泣いてたまるか」

冗談抜きでお巡りさんこの人です、な展開になってた。


うーん、どういうテンションでこの作品を見れば良いのか未だによく分からない。
両親が亡くなったのにまったく気にしてない風味かと思えば実は強がっていただけ…にしてはあまりそう見えないのが致命的になんとも。
三女が理解できてないのは年齢的にさておき、長女次女にしたって気丈に振る舞うにしては年齢が若すぎるからなぁ。
年齢的に悲しいのを堪えながらも涙がツツ…ではなくもっと泣きじゃくるシーンとかないと冷たいなーこいつらとすら思ってしまう。
それは主人公にしても同じなわけで。3姉妹を育てる気なのは良いけどもうちょっと自分の育ての姉に対してのリアクションが欲しかったところではある。
まぁその育てる気というのも衝動的なものでまったくの行き当たりばったりというのは褒められる部分ではないけど。家出ごっこの延長にしか見えないわけで。
とりあえずヨヨヨ先輩早く出てきて欲しいなー。3姉妹よりあの人とどういう関係になるかが気になる。