せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる 第16話 「おぐらやま」

総集編かと思ったらもっと別の何かだった。


全国大会も終わったことだしここで総集編か、と思ってたら合間合間に小ネタを挟んできて見逃せなかった。上手い手を使いおって。
普段の熱血かるたバトルも面白いけど総集編ではなくきちんと1話使って今回みたいなショートコントやってくれないかなー。
なんにせよ1クール使ってきちんとキャラを立てたからできる芸当だなぁ。誰も彼も魅力があって面白い。
しかし作中でも弄られてたけど太一は本当に器用貧乏という言葉が似合うな。
なんでもできるけど1番にはなれないタイプ。器用貧乏タイプの方がいて助かるけど。
弄られ、と言えばカナちゃんがおっぱいキャラだと作中ではっきり名言されて吹いた。いやまぁ確かに大きいけど。
性格も良いし確かにちはやよりは彼女にしたい度は高いかも分からんね。