せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

新テニスの王子様 第07話 「スペシャルミッション」

琉球弁から大阪弁へ変換してアメリカ育ちのリョーマに聴かせる。
どんな伝聞ゲームだ。


もはやテニスしろよ、と言うツッコミすら野暮になってきた最近の展開。これ一応1クールっぽいのにこの調子で大丈夫なのだろうか。
まぁテニスアニメではなくギャグアニメとしては相変わらず一流なので特に問題ないと言えば問題ないのだが。多分。
しかし本当に何であの3人なのかと思うような人選だったが動いてみればこれはこれでなかなか。
ツッコミとしては福山潤リョーマがいるしボケはタニシ1人いればお釣りが来るレベル。それでいて全員身体能力高いから万難にも対応できるし面白い面子だなぁ。
いや結局タニシ1人で無茶苦茶になったけどあれは飯に目が眩んだ残り2人も悪いわけで。荷物持ちとしてはいい仕事をしたのではあるまいか。


で、そろそろ試合の方は。