せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Another 第07話 「Sphere joint -変調-」

独身貴族の前で榊原君とMayちゃんが人目もはばからずイチャイチャするもんだから発狂しちゃったじゃない。


先生が体を張ったグロい自殺っぷりを見せつけたおかげで榊原君と鳴ちゃんのハブられもこれで解消。
同時に2人きりの世界も解消してしまったのでちょっと残念ではある。もっとイチャイチャして欲しかったのに。
しかし今が攻勢とでも思ったのかアカザーさんがどんどん大胆になってきてるなー。
原作じゃむしろこの惨劇はあんた達のせいよって問い詰める方だったのに。これじゃ終盤の展開がどう変わるやら。
まぁ「コウイチ君は悪くない」とあえてアナザーちゃんを除くあたりキャットファイトの火種は残っているし大筋は変わらないのかな。
コーヒー勧めたりさりげなく隣の席に座ったりとこの女、ヒロインの座を虎視眈々と狙っておるわ…!
と言うかそもそも男子を下の名前で呼んでる時点でどうかと思う。もちろんこの時代だと例の「サカキバラ」を連想するからってこともあるんだろうけど。
一方鳴ちゃんは携帯の番号を送ったりキスしろと言わんばかりの距離まで顔を近づけたりとやりたい放題。眼帯まで外してこの女も本気やで。
いやまぁあれもちゃんと意味のある行為ではあるのだが。隠れるのは無意味だけど。


次回はまさかの水着回。殺伐とした原作にとんだオリジナル展開が投入だよ!