せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター シンデレラガールズ

現在イベントの真っ最中。その合間を塗って蘭子をSR+にしたけどRと絵師自体違うのか。
きらりんサバイバルの時と違って1回目は確実にゲットできるルールのせいかSRの入手が簡単で簡単で。
その分レートもだだ下がりしてるというかそもそも守備キャラなんで元から高くなる理由はないか。
上位報酬のSRのあにしても守備寄りだし運営はこれからバハの聖戦イベでもやろうかと言うのかね。地獄のロードよりは面白そうだけど。
しかしひな祭りサバイバルとSR蘭子に囲まれたせいでどうにも招待うっうーが目立たないような。
そもそも性能的にも既存のコンパチだししょうがないっちゃしょうがないか。