せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ

渋谷開放だのSR報酬枠拡大だの色々ありつつも黙々とサバイバル中。
基本的に柚1確、あずき2確、聖4確なので500位台になるまでは全員殴り飛ばしつつそれ以降は柚とあずきにターゲットを絞り中。聖3確なら美味しいのだろうが。
ここまで来るのにがっつりエナドリが減っていったけどたまに報酬で手に入るベテトレを3枚1セットでスタドリかエナドリ2本に変えてるのでリアルマネーの消費は今のところ無し。
それもこれもスタ:エナ比率が1:2辺りのときにある程度トレードした賜物ではあるのだが。できれば1:3の頃にしておけば良かったのだがさすがにそこまで先見性はない。
ただこれでSRのあが手に入っても非特訓だと強いカードでもないし売ることになるだろうなぁ。親愛度上げて初日の早い段階で売りに出せばスタドリ450〜500は狙えそうか。
まぁ今のうちのフロントがSR+蘭子、SR+凛、SR+綾瀬、SR+聖、R+和久井だからこれ以上スタドリ稼いでも特に変更部分ないっちゃないのだが。
怪盗は趣味じゃないし765アイドルのSRはあまり入れる気がしないし。いやSR貴音はかなりほしいけどこちらは逆にスタドリ500じゃ1枚しか手に入らないだろうから。
かと言ってクール以外のカードはあまり興味がないのでとりあえずは貯金かな。そのうち出るであろうSR雪美に備えて。