せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ

500位台で無事SR高峯のあゲット、からの即スタドリ変換。
時間帯が悪かったのと自分に堪え性がないのでスタドリ550本程度にしかならなかったがまぁ今回は結構数が出てるし当日売りならこんなものか。高くても600くらいだろうし。
もう少し寝かせれば限定SRなだけに値上がりもしていったんだろうけど550本だけでも十分黒字なので良しとする。実際消費したのはスタ150エナ200くらいだし。
普段やってるイベントはスタミナ極振りの複垢が活躍するだけの微妙なロードばかりなので今後もこういうサバイバルや聖戦をじゃんじゃんやってもらいたいところではある。
さて、この溜まったスタドリは何に使おうか。今度のイベントもまたエナドリだろうけど聖戦はそこまでがっつりやる予定ないし。
やはり当初の予定通りSR佐城が出るまで貯めておくか、あるいはSR貴音に全プッシュか。