せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 16号

ダイヤのA
一気に均衡が崩れてきた感。このまま逃げきるか、1度追いつかれるか。
とりあえずピッチャーはいい加減変えるべきだと思うの。このチーム相手にこそ主人公を出すべき。


エデンの檻
偽ミイナが食べられた…のはまぁ丸呑みっぽいからなんとかなるとして。
いや実際なんとかなるわきゃないんだけど子供だし死にはすまい。これが鼻デカなら死んでたろうけど。
まさか腹の中から攻撃ってのはさすがにないと思うがどうなるやら。


・山田
てっきり俺とキスしろって言うかと思った、あの品川2世。
自在に入れ替わって問題解決という流れにするのかもっと他の何かか。どちらにせよ設定は異質なのにやってることは地味だなぁ。


ベイビーステップ
調子に乗ってる岡田を止めるためにエーちゃんが選んだ道は「堅実」というある意味一番らしいプレイ方法。
まぁ相手がハイリスクハイリターンで来るならそのリスクを狙うというのは実に理にかなっているわけで。
相手の急成長にも焦らずこういう戦法を真っ先に取るあたりほんとメンタル強いわ。


・我間乱
特に苦戦することもなく伊織大勝利
いや足に刀刺さったのを苦戦しなかったと言うかはアレだが防御の一貫というか自分で刺したことだし。
残った1人はえらい強キャラ臭してるけどこれも伊織がやるのか、はたまた爺さんがなんとかするのか。


・はじめの一歩
ああ…まぁ分かってはいたけど最後はひどいフルボッコで終わってしまった。
板垣伝説にまた1P。天才が天才のまま無双すること自体は嫌いじゃないんだけどそろそろ負け試合も見たいわけで。


・むろみさん
レズレズじゃのう。あのあとは愉快に3Pですね、よく分かります。
しかし今回は扉絵が妙に新鮮だったなー。やはり普段から水着ばかりだと服を着た時の新鮮味が段違いだ。