せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

新テニスの王子様 第12話 「革命の火蓋」

真田はほんと格好良いな。手塚より青学部長らしい。


勝ち組の描写はそこそこに負け組を重点的に映した今回。
まぁそうでもしないと負け組が本当に負け組のまま終わるし当然ではあるのだが、しかし這い上がってきただけで試合らしい試合ほとんどなかったな負け組。
次回最終回だしそれなりに見せ場はあるのか、あるいは下克上だけ叩きつけて終わるのか。せめて2クールあればもうちょっと。
せっかく地獄の特訓したのにそれがほとんど生かされることなく終わってしまうのは実に勿体無い。その辺はOVA辺りで続きやりそうな気もするけど。
しかし岩清水さん最初はただのチンピラだったのにすっかり良いキャラになって。レギュラー以外の高校生なんて全員噛ませとばかり。
あれ、岩清水って名前だっけ、セリフだっけ…まぁどうでもいいか。