せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけて けがしっぷ」

ん〜?間違えたかな。


今回はやすなよりソーニャが攻められる事の多い話だったなー。
いやもちろんやられたら10倍返しにして返してはいるのだが、それを考慮しても弄られる事が多かったような。
つまりやすなも普段より反撃されることが多いわけで。あれ、なんでソーニャが攻められる方が多いって思ったんだろ。
まぁ防弾チョッキつけてると思ったらつけてないまま腹パンされて青ざめる姿や眠すぎて路上で寝こけるといった迂闊な姿が今回多かったからだろうけど。
あとやすなが普段よりキマシ行動取ってるせいか終始押されっぱなしに見えたのも原因の1つか。
ほんまソーニャちゃんはデレ成分皆無のツンデレやで。ただのツンとも言う…いやこんなアホな子に何だかんだと付き合ってる時点で奇跡のようなデレっぷりか。


しかしあぎりさんはこのキャラデザで無駄にエロスを振りまいてるから困る。女医とかマジ天使とか。