せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」

響ちゃん今回の前後編で色々株あげたよね。


いやー…さすが最後のヒロインだけあってドラマチックというか劇的というか。
前編で前フリはしてたしお膳立ては整っていたとはいえ本当に卒業式に告白とはなぁ。
やもすればお寒い展開になりかねないイベントなのだが元からドラマ性の高いイベントの多いキャラだしある意味ピッタリではある。
それにお約束と言えばお約束だが告白ではなく一足飛びでプロポーズというのも珍しい。あの場面の紳士やたら格好良かったし。
その熱さに応えるようにラブリー先輩も実にノリノリである。夢にまで見たシチュだし当然と言えば当然だが。
しかし周囲も良くあの状況で盛り上がってくれたもんだ。実際自分があの場にいたら体育館パンですよ体育館パン。


次回はスト子かみゃーか…と思ったら誰とも付き合ってないルートの番外編みたいな話か。
一応美也の名前は書いてあったけどメインヒロインにちょっかい出す話っぽいし兄妹愛は見られそうもない。