せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

妖狐×僕SS 第11話 「陽炎」

ロリちよ様prpr。


今回の話を見て改めて…いや初めて杉田と中村のキャラが好きになれた気がする。
破天荒ドSと慇懃ドSの皮被って内面が見えなかったからなぁこの2人は。そもそも今まで視聴意欲の大部分はりりちよ様にしか向いてなかったわけだが。
そういう意味ではキャラの掘り下げ回としては言うことのない内容だったと思う。
今まではやだなにこのストーカー怖いと思わないでもないことだらけだったけど今回の話を見たらそりゃああもなるわと。心酔してしまうわと。
さらに手紙の書き主が変態ではなく別の誰かだったというとこまで見破られていたとあっては。思わず主を抱きしめてしまったとしても無理からぬということか。
まぁさすがに代筆者が御狐神君だったとまでは分からなかったようだけどさすがにそこは分かるはずもなく。
しかし変態は変態で地味に良い仕事をしたもんだ。御狐神君と凛々蝶様を引きあわせた功労者は間違いなくこの変態だし。
ただの偶然ではなくある程度分かった上でやってそうなのがまた小憎らしいなぁ。気配りのできる変態は印象に残りやすい。
ただ1つ、あの仮面は結局何が理由でつけるようになったのか。Xラウンダー養成ギプスでもあるまいに。