せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第03話 「lnvestigation;探索」

この直結会話ってキャラを口パクさせないで良いから楽そう…だなんて思ってませんよ。


幼馴染があからさまに怪しいよーって作中で言われてるから何か裏があると思ったら文字通り裏口が開いていたで御座る。
こんな会話とスキンシップしといて実はとてつもない悪女だった、というオチもそれはそれで興奮したろうけどまぁこの流れは悪くない。むしろ良い。
基本的に緩いというか男心が分かってないというか天然ビッチの気がないでもない押し付けキャラだけどやたら色っぽかったのでイーブンってとこかな!
あんな状況下でよく会話を途切れさせないままファイル検索なんてできるなこの肉丸君。賢者モードでもここまで冷静に仕事はこなせまいて。
よくあるパターンだと「ちゃんと聞いてる?」と怒らせたりうっかりパイタッチなんてお約束かまして話をややこしくするものだが。問題はないほうがいい。
仮に問題があるとすれば前述通りこの幼馴染本当に彼氏持ちの態度かということだが。まぁそれはそれでシチュエーション的に美味しいか。
あと今回の前半の説明を分かりやすく噛み砕くとネトゲの上位報酬が美味しいのでトップ7が談合してたらそのうちの1人が突然裏切ったので晒されている、ということか。
ついでにリアルバレの危機にも直面してるので現状を打破できそうな有望な素人を勧誘して教育中と。この説明が全て本当かどうかはさておき、傍から見たら確かに良いように使われてるとしか思えないな肉丸。
当人が気にしてない、むしろご褒美でありますと言うのならそれでもいいんだろうけど。


しかしこれは内容的な話ではないのであまり言うこっちゃないけど中の人の演技補正のせいか黒何とかさんより幼馴染の方が可愛く見えてしまうなぁ。
姫さんはセリフが多いせいもあってかところどころ粗が目立つ。その分成長も早い…と良いのだが。