せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏色キセキ 第03話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

お姉さんマゾとか言われたら怒るよね。


うーむ…これは…どうしよう。
とりあえず金髪の子が憂慮していた眼鏡のモヤモヤについては何も解決していないよねこれ。結局あれは夢か見間違いって自分を騙すことになったろうし、眼鏡。
と言うか本当に同じ願いがNGならあの眼鏡を飛ばせば良かったのに。ついでに弟も飛ばせば有無を言わせず信じさせられたろうし。
結局今回の話は何がしたかったのか。今後出てきそうもないし眼鏡。
そもそも根本的にこのアニメ自体が何を表現したいのかよく分からない。本当にスフィア販促アニメ以外何物でもないのだろうか。
早いとこ伊藤かな恵呼んで花咲くいろはにしたほうが良いんじゃないかな。ちょうど旅館もあることだし。


それにしても子供の悪戯程度の願いでもホイホイ叶えてくれるのかお石様。ありがたみがあるのかないのか。
石に頼んでふたなりにしてもらった!みたいな薄い本が夏に出ると予想しておく。