せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黄昏乙女×アムネジア 第03話 「昏黒乙女」

ははーん、霧江さんもしかして中二病だな。


見たい人に見えるように姿を変える夕子さんの本領発揮な今回の話。
つまり裏を返せば普段のエロ姿は童貞一君の見たい姿ということであり要するにむっつりスケベ。
いやまぁ夕子さん本人はそれが自分の本当の姿とか言ってたけど見たいように見える設定なのになぜそれが本当の姿なのかという疑問があるわけで。
その辺は霧江さんにも(最終的に)同じ姿に見えたわけだから別に嘘や偽りってことはないのだろうけど。
しかし夕子さんは相変わらずのエロお姉さんっぷりでオギオギしたけど霧江さんのハッタリっぷりもなかなか好みではあった。
一見イケメンなのに実はヘタレとか強がりとか大好物であります。見た目格好良いだけにそのギャップや良し。
それでも貞一君をほっとけなくて手を差し伸べる辺り良い子ではあるんだけどなー。いかんせんエローいお姉さんの前には太刀打ちできないのであった。
実際本当に取り憑かれてるとしてもあの肉体の前では抗い難いことこの上なしではある。特に青春真っ盛りの男子中学生なんだし。
これは霧江さんが自らの肉体を使って貞一君を生身の人間に興味持たせようとする薄い本が出るな…。