せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド リベリオン 第04話 「止まらない超振動」

ただのバイブ以外何物でもない。


いかん、あいなまさんの喘ぎ声しか記憶に残ってないぞ今回。
ほんと女性声優へのセクハラに余念がない作品だなぁQBは。今更と言えば実に今更ではあるが。
ただリベリオンになってから今まで以上に直接的な表現が増えた気もするので今までどおりとも言いがたい部分もあるか。より酷くなったというか。
まぁこの作品に関しては酷いは褒め言葉だし言うだけ野暮というところはあるけども。
しかしミリムは何度見ても別キャラデザすぎて違和感があるな。可愛いっちゃ可愛いのだが明らかに浮いてるというか。
それを言ったらユーミルも大概浮いてるデザインではある。基本横から丸見えだこれ。


あ、あと「がおーん」も印象深いセリフの1つだったかな。なんだあの鉄人28号