せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 25号

銀の匙
騎手の怯えが馬に伝わってるから云々ということだろうかまろまゆ
下手に飛び上がったら落馬の可能性もあるしそう思うと賢い馬ではある。まぁ本当のところは次回待ちか。
しかし皆出来てるのに自分だけ出来ないことの焦燥感は身につまされるな。


・マギ
まさかここで乳首券発行するとは思わなかった。アリババも強くなったもんだ。
こちらもしばらくは修行編ということだろうか。魔力の流れが2つある云々はすっかり忘れてたが。


ハヤテのごとく!
うーん、前回だかそれ以前に言ったけどあまりアイドル+同人誌の話は好みでないので判断に困る。
まぁ久々にハムスターが出てきたからイーブンとしておこう。本当に久々に見た気がする。
まして弟がいた設定とかもう。


・おすもじ
一緒に飼ってた鯉を寿司にするとかこれはとんでもないキモウトですね…。
ってそろそろ少年誌的にも見せづらいエグさになってきてる気がする。


・ケンイチ
こうなることは予想していたがまさか1話丸々回想と解説で終わるとは思わなかった。
てっきり冒頭辺りですぐ反撃に移ると思いきやのんびりしたペースだなぁ。
この達人2人の勝負始まってからもうどのくらい経ったろうか。2ヶ月以上?


・RINNE
まさかの繋がり。この作品、割とキャラ同士の横の繋がりが多いから見てて楽しめるな。
キャラ同士に絡みがあると話も広げやすくなるし良い好循環になりそうか。


・直球
義理姉ということはつまり結婚できるということでよろしいか。


・願婚
そう言えば宣戦布告的なものしてたっけ、眼鏡ちゃん。すっかり忘れてた。
ただイサナさん側のアカイイトも太くなってるしこれはもう逆転は無理ですね。最初からサブヒロイン的立場だし無理なのは承知だが。
しょうがないからショタで我慢しておこう。


神のみぞ知るセカイ
本当に攻略だけして後は当事者同士に任せて帰ったのか神にーさま。
ある意味らしいと言えばらしいし残っても役には立たないんだろうけど随分割り切った展開だこれ。
次回からどう話転がるんだろうか。


絶対可憐チルドレン
あれ、もしかして最近腐女子狙ってる?と今更ながら思うようになってきた。
まぁ個人的にもチルドレンより男連中の方が面白いので特に問題はないのだが。脱衣シーンはともかく。


ムシブギョー
ええいハエ男なんてどうでも良い、蟲奉行様を写さんか。
と言うかいきなり強さのインフレが激しくなってきてもう無害さんしか役に立たないんじゃないかなこれ。


・武勇伝
やっぱり性別の差は如何ともし難く。マネージャー業に専念するのがお互いのためか。
それだとダイエットにならないからもうしばらくあの体型のままなんだろうけど。それはそれで。


・出雲
そう言えばこの作品も随分長いことやってるんだなぁと思わせられる回。誰も彼も丸くなって。
まぁつっけんどんギスギスな関係よりは今のほうが良いけど。あざとくはあるけど直接的なホモォ描写もさほどないし。
あっても別に気にはしないが。


ひめはじけ
最近忘れてたけどこの作者、割と超乳描く人だったっけか…先生のおぱーいはびっくりしたわ。
あとクマーはいらない気がする。クマーはいらない気がするよ。


はじめてのあく
終盤のシリアス展開はどうかと思うけど着地点はさほど悪いものでもないし、とりあえずお疲れ様でした。
しかし等身のせいか登場人物の大半が大学生に見えないな…大人キャラは大人キャラで描いてるしあまり変化させなかっただけなんだろけど。