せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 25号

ダイヤのA
ようやっと出陣する主人公…?多分主人公で合ってるはず。
さすが性格が性格だけに半分アウェーのようなこの状況でも落ち着いてるのは頼もしいと言うべきか鈍感と言うべきか。


・我間乱
髪帷子…だと…。竹アーマー以上の衝撃にちょっと感想の言葉が出てこない。
今まであの世にイかしてきた武芸者の髪の毛を使ってるとか趣味が悪いにもほどがあります無楽さん。
しかし髪の毛の意外な強度はとんだトリビアだったな。まとめるとそこまで頑丈になるものか。


・はじめの一歩
何度目だろうこの引退するする詐欺は。
もう見てても辛いだけだし青木村は引退させてあげるべきだと思う。作者としても過去のベストバウトは再現できまいて。


・ばくだん
まさかのあずにゃん
未来を知る主人公がどういう方向性でこの自体を生きていくかと思ったがまさかのプレジデンテとは大きく出たな。
一方高杉晋作は小さくなっていた。すっかりギャグキャラじゃないか。


絶望先生
ああ、さよなら絶望先生ってそういう…ってかってに改蔵と同じじゃん!
残り3話あるからまだ何かどんでん返しがあるんだろうけど何とも久米田らしい展開というか。まさかの全滅ENDとは。
生きてるのは絶望先生とその親族、学校の教師、生徒の親と…あと可符香も生きてるっぽいか。


・零
塩を入れてましたー、で終わりとはなんともスピード決着。
まぁ本番は近くで話を聞いてた男の話っぽいし今回は余興みたいなものか。


・むろみさん
珍しく直球妨害というかどこぞの愛護団体からプッシュされそうな淡路さん回。むせる。
いやまぁ増えすぎたクジラは減るべきだと思うけど。


ベイビーステップ
何このハーレム状態。エーちゃんモテモテですがな…!(嫉妬
何が辛いってどっちもいい子だけに辛い。特に清水さんは見た目好みなだけになんとも。
いやなっちゃんなっちゃんでマガジン誌上最高のヒロインだとも思ってるけど。つまりエーちゃん爆発しろ。
この出来事と親が見ているというプレッシャーで意外な苦戦、という展開もありだろうか。