せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド 第07話 「African Golden Butterflies phase.2」

伊藤静の酒癖は関係無いだろ!


アフリカくんだりまでやってきて何がしたかったのか分かりにくい話ではあった。
まぁバタフライ博士の基礎理論は完成した云々って下りからして今後の伏線にはなってるんだろうけど。
とりあえず今回の収穫は尻に弾が当たるのは稀によくある事と眼帯レズおっぱいさん本当に強かったんだなぁ、と言うことくらいか。
正直ナイフ使いとかちょっと見くびってました。主役側補正で弾が当たらないこと前提の突貫だったとはいえ。
半クール経ったことで最初は多いと思われてたキャラも顔や性格が分かってきたし尻上がり的に楽しめる作品になってきた気がする。
分割か一気にやるかは知らないけど確か2クールあるし今後もゆるゆる楽しめそうか。