せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

めだかボックス 第08話 「黒神めだかは私が潰します」

このピンクは眼鏡ない方が可愛いな。


大橋歩夕と聞いて飛んできました。いや泳いでまいった。
AパートもBパートもほぼフルで出番があってまさに自分得。耳が幸せとはこの子とか。
いつもの声より若干高めではあったがこれはこれで新鮮風味。新鮮すぎて一瞬誰だか分からなかったのは自分のクンフーが足りなかったせいか。
で、肝心の本編は…あれ、エイラ声に満足してたら内容があまり頭に残らなかったな。
確か前半はブラ見せて後半は拘束プレイ…だったかな。まぁ些細な事だろう。


Cパートから雲仙登場でいよいよバトル展開の準備は整ってきたか。