せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第08話 「命日」

きっと現象さんの仕業。


相変わらず不二子ちゃんいらないんじゃないかと思わずにいられない展開。
いやまぁ「峰不二子という女」という題材に相応しい内容ではあるのだが正直不二子そのものにあまり興味が…ってのは今更すぎるか。
個人的にも世間的にもやはりルパンをメインに据える方がやはり受けは良いのではなかろうか。
確かに最初は目新しかったけど不二子というキャラはあまり中心に置くべきではないかなーと思えてきたし。
と言うか普通に警備員殺しちゃう不二子がちょっと意外ではあった。そりゃ不殺の誓いなんて一言も言ってないけど。
しかしこうして見るとちょっとずつルパンと次元のコンビが結成されつつあるのな。まさか手料理まで馳走することになるとは。
早いとこ五エ門も集めていつもの3人組にならないものか。とっつぁんは今のままでもいいが。