せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨルムンガンド 第11話 「滅びの丘 phase.1」

ひろしにアスミス。実に珍しい組み合わせだ…ってまたおじさんと女の子か!
作者はそういうフェチなのだろうか。


相変わらず筋肉お化けなバルメさん、色々思うところがあって1人旅…のはずがヨナ坊までセット価格。
ココ一筋のバルメ的にはヨナはあまり相性良くないんじゃないかなーと思ってた頃もあるけどなんだかんだで良いコンビではある、この2人。
まぁお気に入りが2人いなくなったせいでココの怒りは有頂天状態だけど。まさか商談相手を即射殺するとは思わなかった。
確かに現金用意しろと言ってたのに白い粉なんか渡された日にはブチ切れるのも分からんではないが手ずから銃をぶっ放すキャラには見えなかったので。
普段は死体なんて放置してるのに今回は律儀に埋めてるもんだから妙な生々しさがあったなー。
主戦力2人欠いた上にトップがイラついてるせいか殺し屋の奇襲にもあっさり引っかかってしまったしこれはいよいよもって誰か死ぬのだろうか…。
良いキャラ揃いだしできれば平穏無事でいてもらいたいものだが。こんな家業で平穏無事もなにもないが。