せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第40話 「理・念・情・念」

名前ネタからしてほぼ確定ではあったけどやはり中身がおっさんなのかヴァルゴ…。
声まで変わるなんてそんな考慮しとらんよ。


前回ゴルフ休みで今回ゴルフ。意図的に被らせたのか単なる偶然か、どちらにせよ良いシンクロであった。
結局一夜漬け程度じゃどうにもならないので好きにやらせてもらう→メテオパニッシャーで旗つつみは良いネタっぷりであった。
まぁ試合に勝って勝負に負けると言うか、あっさり約束を反故されて操られる辺りはツメが甘かったけど。誓約書書かせる割に掛ける側が破ってもデメリット無しとか便利な能力だ。
しかしやりたい放題しつつも前会長がやってきて改心か、と思った矢先にダークネビュラ送りはちょっと予想外ではあった。
最近すっかり有名無実と化してたし生徒で送られたの蟹座くらいだったから今回も大丈夫かと思ったのだが。牡牛座の扱いはやはりこんなものなのか…。
ついでに正体を知ったゴス子も送られるわで良い感じにクライマックスに近づいてきたなぁ。


次回はタチバナさんが特訓…ああ立花だけにね。