せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」

伊藤かな恵ボイスの女の子がやってきた。しかも病弱。
今いるあの…名前覚えてないけど、あのヒロインよりいいんじゃないかな!


今まで大ボス感漂わせてたリゼルマイン様だかアナルカンド様、いざ出てみれば随分ショタに甘々なようで。
自分の子供にそっくりだからって自由に行動だの豪華な部屋や食事だのえこ贔屓にもほどがありませんかね。
本当に病気で苦しむ民のために地球圏侵略を決めた張本人なのだろうか…一般人の生活見たあとだと自分達だけ贅沢してるようにしか見えないのだが。薬もあるし。
そもそも地球人を試している的な発言したけどその舐めプでどれだけヴェイガンの兵や民が死んでいったのか分かっているのかイゼルローン様。
病気の女の子含めて全部キオを篭絡するための演技だったんだよ!って言ってくれた方がまだ納得いくけど多分全部本気なんだろうな。
視聴者も気持ちよく騙されたいのであと2〜3話くらいここで伊藤かな恵ヒロインとイチャイチャしてくれても構わんのだが早くも海賊戦隊が救助にくるようで。
自分を殺戮マシーンに仕立てた爺や中二抉らせたパパンと薄幸の美少女じゃこっちの方が居心地良さそうだし裏切っても良いんじゃないかな…。
それはそれでユリンの二の舞になりそうだけど。


次回はヴェイガンダム登場とな。