せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第20話 「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」

もはや無くした理由すら適当に。


あと2回でピエーロ様も復活だと言うのに相変わらずギャグ多めなのは流石スマイルと言うべきか。
まして引っかかったのがボケ担当のみゆきとあかねときた日には。リアクションがいちいち秀逸であった。
リアクションと言えばなおかーさんは虫だけでなく幽霊も苦手とか相変わらず黄色以上のあざとさアピール。だがそれがいい
ただまぁさすがにマジョリーナの発明品も3回目ともなれば多少お約束というか、面白いは面白いながらも見る側に慣れが出てくるのはしょうがないか。
その分戦闘シーンのヤバさは今までで一番だったけど。知性の青ことれいかさんが私にいい考えがあると言わなきゃヤバかった。
それに引き換えマーチは勘任せで必殺技ぶっぱしてたけど青っ鼻に通用しないということをまた忘れてたのだろうか。
このチームほんとれいかさん頼りな部分が多すぎる。