せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第44話 「星・運・儀・式」

ゴルフだけでなく五輪で休むことになるとは。
おのれディケイド。


弦太郎は普段友達だ友情だ言ってる割に突き抜けてそれを信じようとしていない妙な賢しさがキャラクターに合ってない気がする。
作中で弦太郎の行動にツッコミ入れる人がもう残っていないのが問題だよなぁ。流星は完全にデレてるし。
今回にしても本当のユウキに真っ先に気付いたのはKENGOと言う。むしろ良く気付いたと褒められて良いレベルだが。
ともあれもう少し引っ張るかと思われた双子座もここで終了。もう少し引っ張るかと思ったがそれやるとユウキ完全に消えちゃうし無理な話か。
後残るのは魚座だっけ。KENGOが謎の覚醒してたしそっちかとも思ったけどまさか水泳部の後輩の子とは。
正直完全に存在を忘れてた。


次回は校長退場話かな。あるいは保身に入った事により死亡フラグ回避か…私は我が身を守るためならなんだってする!(キリッ
しかしよりによってフォーゼと組もうとするとかよくもまぁそこまで身軽なもんだ。