せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムAGE 第41話 「華麗なフラム」

海賊だから自由にやらせて貰う!と威勢いいこと言ってたけど。
キオ助けに行く時パパンにお伺い立てていた事実は消えませんよアセムさん。


尺合わせなのか作画節約なのか、とにかく回想多くてテンポ悪い話だったなー。
一応攻略戦ということで全編戦闘押しなのは良かったのだが相変わらずキオの不殺っぷりが気になってしょうがないという。
月だから良いよね的な事言ってたけどその高さから月面に落ちたら宇宙遊泳するより助からないんじゃないかな!
この辺は所詮子供の思いついた不殺設定ということなのか。フラムからもあんたバカァと言われる始末だし。
しかしフラムのあの魔女っ子MSっぷりはヴェイガン何考えてるのとしか。ステッキからビームリボンとかGガンダムじゃあるまいに。
そんなシャランラ攻撃になぜかやられるAGE-FX。AGE3にしてもそうだけどこのアニメはガンダムを活躍させる気があるのだろうか。
あと今までローテンションだったくせにアセム見て急に興奮するゼハートはなんと分かりやすい…。
やはりキオ相手じゃテンション上がらなかったのか。