せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年ジャンプ 34号

ナルトの読み切り感想は…ヒナタの巨乳化は割と意図的だったんですね岸影様、と。


・トリコ
最近大コマ多くてあまり話が進んでないような。インフレも行き着くとこまで行き着いた感があるし。
まぁ今まで歩んできた懐かしの場所や食物が尽く蹂躙されていたのはちょっと燃えたけど。リーガルマンモスすら軽く蹴散らされるレベルか。
で、倒したらこれ食べるんだろか。


ニセコイ
相手の取引にきちんと断りを入れた主人公、なんてことはない普通のことだがこれだけでも実に好感持てるな。
ここで変に悩んだらそれこそ評価ダウンだっただけに。後は脇目もふらず本命に告白してくれれば最高なのだが。
そして第三の約束の子はまさかの猫かぶりを脱ぎ捨てて方言キャラへピュルリクピュルリク。こっちの方が断然良いな。


・ナルト
そう言えばタコも狐もそれぞれなんらかのチャクラは吸収済みだったっけ。
本体を吸収されなければ野望は阻止できると思っていたが完全復活できなくても術さえ掛けられればそれで良いと言われれば話が違ってくるなー。
逆に言えば無理に吸収されることがなくなったとも言えるわけで、そこはかとなく漂ってたビーの死亡フラグも当面は解消か。まだどうなるか分からないけど。


恋染紅葉
うーん、なんだか話が一気に遠ざかった感が。うまく言えないけど先の展開考えるだけでダレてくるような。
長期連載目指す恋愛漫画にはつきものとはいえこの作品も大概話に進展が見られないからなぁ。だからってヒロインの逐次投入も何だし。


暗殺教室
手にナイフの切れ端仕込んだだけであっさり引っかかるなら1話で抱きついた時も上手くすれば暗殺できたんじゃないだろうか…。
早い段階でチョロいだのテンパりやすいだの言われてたけどそう難しいことでもない気がしてきた。
肝心の新キャラは次回以降の展開を見てみないことにはなんとも言えないが烏間さんは面白そうで何より。ネウロの笹塚さん思い出す。


・ブリーチ
ニーサマ恐怖で死亡遊戯卍解は取られるわ恐怖を増幅されて一方的にやられるわと今までで一番情けない負け方だったかも分からんね。
正直相手の手口を見たところでこの相手に恋次がどうこうできるとも思えんが…。


銀魂
直前で正気に戻るとか新八に無駄にトラウマ残しかねない事してからに。
まぁ本当の意味で兄貴分を超える展開と言えばそうなのだが。あと生き残られてレギュラーになっても使いにくそうなキャラだし


めだかボックス
ある意味安心院さん復活という最大の保険が出来たので後はどうとでもなる気がしないでもない。
めだかちゃんが目を抉ろうが今後手を出せないようにされようがこの人が本気出せばどうとでもなるし。悪魔に魂を売る的な結末だけど。
しかしこの限定しりとり、色々胡散臭いルールがついていったけどめだかちゃん発案の1時間限定というのがどう転がるやら。時間経過しすぎて自分が何言ったか忘れた、なんてオチではないだろうが。