せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」

今回も微妙にさくひまの出番が多くて良し。
1期でさくひま話使わなかった分2期で放出されてる感じか。


1話目は花粉症ネタ。若干季節外れな気もするが前回のバレンタインよりはまだ近づいてきてるか。
オチが弱い、というかかなりシュールな気がするけどゆるゆりは割とこういう投げっぱなしネタが多いので特には気にすまい。
2話目は生徒会の大掃除。櫻子はこの性格でよく学校生活を送れてるもんだ。
1話同様結果的に綾野が美味しい目を見てはいるのだが貰ったアイスを日がなニヤニヤ見つめるのは若干病んでる気がしないでもない。
3話目は爆発先生と生徒会長組の掘り下げ…掘り下がったんだろうか。まぁ掘り下げ話ということで。
どちらかと言えば白石涼子があんな声出せることに驚いた。ショタっぽく聞こえたけど。
4話目は前回、今回と影の薄いメイン4人組による雨の過ごし方。京子のボケにキレがないとどうにも地味な気がするこの4人。