せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第08話 「新たな魔宝石」

家族を狙うのは確かに絶望させる近道だが本当にやられると反応に困る。


さすがに毎回やられっぱなしだと敵の戦力も減るのかとうとう幹部のご登場。
フェニックスなんて大層な名前がつくだけあって炎は効かないわ水も土も効果薄いわと圧倒的貫禄を見せつけるなぁ。
土ディフェンスをぼんがぼんが壊しながら突き進むフェニックスさんは凄みすら感じましたよ。ウヴァさんポジなんて誰が言ったのかね。
まぁいつもの様に川ポチャで逃がしたけどここでトドメさされても作品が終わるしある意味予定調和ではある。
次回ウィザードがパワーアップするっぽいけど魔宝石見て嫌な予感がするとか妙なフラグ立ってるし単なる強化で終わらないのか、もっと違う理由なのか。
しかし例年に比べてパワーアップが早いようなそうでもないような。フォーゼはどのくらいだったかな。