せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第03話 「Newcomer vs. Kon」

両玉破壊ってある意味一族郎党皆殺しより罪が重いと思うんだ。


淫獣、もといマスコットがのうのうと居座る話。
目的があって近づいてるのが見え見えなのと媚びたデザインが気に入らんな!主人公のペット毛嫌いの理由も大概アレだけど。
と言うかしょうがないっちゃしょうがないんだけどEDがいないとやはりパワー不足な感があるなぁ。1話2話で全力を出しすぎた弊害か。
相変わらず言いたいことはハキハキ言う主人公やたまに声が野太くなる姉御辺りも十分面白いっちゃ面白いのだが全体的にネタ不足というか。ネタはネタでも下ネタだが。
しかし福山潤は声を素に戻すだけで笑いが取れるから反則すぎるな。扱い的に本気でメインヒロインにするつもりだろうか。


次回はED主役回らしいので期待しておこう。