せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールズ&パンツァー 第03話 「試合、やります!」

金ピカ戦車とか狙ってくださいと宣伝してるようなもんだわ。


どう見ても死人が出るレベルの練習…演習?を終え、あれよあれよと他校との練習試合へ。
多少の訓練期間はあったもののさすがにこれで勝てるとは思えないしどうなるやら。
しかし橋の上で前後2両ずつに挟撃されてるのにあそこから逆転大勝利するとは思わなかったなぁ。主人公補正なのか戦車の差なのか。
ぶっちゃけ主人公より砲撃手の腕前なんじゃないかなーって気がしないでもないがまぁそれも指示あってのものか
そんな砲撃手をむざむざ装填手に入れ替えてしまうのはもったいない気もするけど華道さんが砲撃フェチになったのだからしょうがない。
砲撃と言えば練習中も平気でガンガン当ててたけど戦車の装甲は貫けないとしても顔出してる人間に当たったらどうなるのだろうか…。
サッカーボールが飛んできたってレベルじゃないだろうしかなりアレなことになりそうだ。
それはそれとして湯気のない入浴シーンはやはり良いものである。可愛い絵柄の割に全体的にふくよかなキャラデザだからエロス感が半端ないと言うか。
もちろんツルペタもいるけど。