せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第04話 「対決!レーシングバトル」

桃…いや青オペ子でお願いします。


中二病デレるの早いなーとか年増が若いツバメを狙いすぎだろとか色々突っ込みどころは多かったのだがオチが秀逸すぎて全て吹っ飛んでしまった。
ちゃんと車のデータ取ってたはずなのになぜ映像データがレースクイーンになってるのだ…しかもロリには目もくれずBBAばかりという。
唸りながらじっと見てる敵のお偉いさんもシュールすぎるしこの作品は子供向けの皮を被った何かすぎる。とりあえずその最新データください。
ともあれ本編の話。中学生レーサーのお株を奪うことなく、しかし主人公の特別性はきっちりアピールというバランスの良い話だったのではなかろうかと。
前回プリウスを壊したのでヒロインがただの観客Aになっていたのは残念だったけど前述通りオペ子ズが異様な存在感を出していたので良しとしておこう。
しかしジョージが3人いればいける的なこと言ってたけどカレー君も1度くらい乗せて適正を見てあげても良いと思うのだが。
あの調子だと多分未だに乗せてもらえてないだろうし。かわいそうに。