せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

めだかボックス アブノーマル 第11話 「これにて一件落着!」

完全に球磨川さんの前座になった我様に少し泣く。


ここまで散々大物感出しておいた結末がコレとは直後に球磨川が出なければなんじゃそりゃと言っていいレベル。
大口叩いておいて最後が土下座じゃ中ボスの器ですらないレベル。まぁここでどん底まで落ちたからこそこれ以降は右肩上がりで評価上がっていくんだけど、王土は。
球磨川の声に関しては予想外ではあるが期待外れではない程度にしっくりくる配役だと思う。予想よりやや高めではあるがその辺は演技力でどうとでもなる人だろうし。
ただ楽しみにしてた『』をどう描写するかは結局何もしないと言う無難な落とし所になってちと残念。『』つけることこそが球磨川アイデンティティで見所なのになー。
しかし次のエピソードのラスボスをここで出してどう今期締めるのか…と思ったらまさか最終回にグッドルーザー球磨川をやるとは。
確かに受容的にはそれで良いんだろうけどそれで良いのか主人公。