せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヤマノススメ 一合目 「山だけはダメ!」

山だけにヤマなしオチなしイミなし!(ドヤァ


原作未読、前情報無し。
とりあえずこれ阿澄佳奈井口裕香のキャラ逆じゃない?と誰もが思うツッコミを入れつつやはり3分だけでは導入をやるのが手一杯で評価に困る。
意外と話の筋道はしっかりしてたのと若干百合ましい雰囲気が気になるのでゆるゆり見ていこうかと思う。
果たしてガチな登山物になるのか、あるいはなんちゃってキャッキャウフフで収まるのか。まぁどちらに転んでも悪くはないけど。
しかし高所恐怖症って足元が陸から離れるのが怖いんであって基本道続きな山で高所恐怖症ってあるんだろうか。崖をよじ登るならともかく。