せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第03話 「俺の妹達がこんなに可愛い」

あの兄ちゃんから揚げしか食べない。


前半はマリアのお泊り会、後半は王様ゲーム。リア充すぎてタイトルに偽りありすぎなのが辛い。
しかし前回も言ったけどほんとマリア@井口裕香はハマり役すぎて。インさんと並んで井口の代表作にすべきだと思うこのキャラ。
アホ、と言うか子供らしい天真爛漫っぽさをここまで再現できるとはゆかち恐ろしい子
王様ゲーム話はまぁ基本的にグダグダやってるだけだったが肉が完全にヒロインすぎて夜空の嫌がらせも同情的に見てしまうなぁ。
それでも夜空が本当に正ヒロインなら逆転大勝利が待ってるんだろうけどヒロインポジではなく友人ポジに収まって終わりそうなのがなんとも。それとも原作最新刊はヒロインの座にでもいるのだろうか。
むしろ肉としてもここまで厚遇されてメインヒロインになれませんでしたじゃ哀れすぎて。


そう言えば完全に眼鏡キャストオフなのか理科。