せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第16話 「波紋教師リサリサ」

すっかり解説役が板についたシーザー君だ。


ジョセフが1年云々言ってたけど多分1年用の毒リングなんてなかったろうから結局1ヶ月後にされてたと思うが、それはともかく修行回。
リサリサ容赦せんと言わんばかりのスパルタっぷりはジョセフさん@がんばらないなんて言ってる場合ではなく。見てる分には面白いが。
しかし実際1年あればもっと余裕を持った修行になってたのだろうか。赤石を発見されたら元も子もないからどちみちハードワークになったろうけど。
全体的に今回も満足度は高いのだが唯一残念があるとすれば豚を見るような目云々がカットされたことだろうか。
まぁ実際あれはアレな発言だとは思うしカットされてもしょうがないっちゃしょうがないんだけど。何気にこういう豚関連の発言ってアニメ化に際して修正される作品多いらしいし。


相変わらず予告はネタバレの宝庫とはいえあんまりだああああを先に出すんじゃない。