せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる2 第03話 「つくばねの」

机君はほんと良い参謀になって。


1年経って実力も内面…?もすっかり成長した千早達の安心感ときたら。
前回は千早、太一、肉まん君が1つも落とさないこと前提の綱渡り戦法だったので気が気じゃなかったのだが今年は良い意味で気を抜いていられる。
大事と言えば大事な試合だし気は抜いても手を抜いて良いわけではないが、どちらかと言えば1年組の成長イベントとでも言うのだろうか。
上が強いからこそ下が負けても安心していられるのは大きい。まぁ油断してるとヒョロ男の言う最終兵器とやらが爆発するかもしれないけど。ハッタリでなければ。
しかしクイーンいつの間にあんな激ヤセをして。そりゃ太いよりは断然良いのだが。