せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

お腹が空く番組だ。


一朝一夕で結果が出るような簡単な改革でないのは分かるのだが1話以降のややストーリーが鈍化しているのが物足りない。
作中時間はかなりがっつり進んではいるし順調に研究や人との繋がりが発展しているのも分かるのだが…。
文章なら自分のペースでいくらでも先へ先へと(完結しているのなら)読むことが可能だけど映像だと30分枠に合わせたペースになってしまうからなぁ。
アニメとしてそれを補うのが音であり動きなのだが取り立てて派手な内容でもないので物足りなさはいかんともしがたく。カットされてる部分も多いし。
映像面で派手な動きがあるとすれば6話になるだろうか。軽く触れられる程度でここも飛ばされたらどうしよう。
とりあえず魔王と勇者のイチャイチャ分だけでも補ってもらわねば。NTR展開も嫌いではないけど。