せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第19話 「OK(Off Key)」

これが福山潤のひとりデュエット…。


ぶっちゃけキャラソン回。
とは言え中だるみと遠回り激しい最近の展開にしてはなかなか面白かったと思う。ここしばらくは感想するにも困ったものが多かったし。
まぁ相変わらずEDあっての面白さな気がしないでもないけど単純に姫様が可愛くもあったので。
しかし前回もそうだったけど紺の言うことだけ妙に素直に聞くのは何か伏線なのか、はたまた単なる偶然なのか。
この作品ヒロインらしいヒロインが姉御しかいないんだし姫様ももうちょっと可愛らしいところを見せてくれれば良いのだが。終盤まで温存だろうか。


今回の特殊ED、正直いつものDT音頭より好み…と言うかレッツゴーEDに戻らないかなED。