せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



アイドルプロデュース春の桜祭り編開催。
今回のプロデュース相手はクールの宝塚ことTOGOさん、警察に捕まった方が良い元警察の早苗さん、小豆あらいあずきちの3人に加えCDSR除けば現在最も種類の出ている薫の合計4名と。
相変わらず中堅アイドルの人気底上げとしては絶妙なまでの渋い人選ではある。新春東郷さん辺りはモバマスやりたての頃お世話になったなぁ。
とりあえず薫以外は表をひと通り攻略して回ったけど今回グッド率やたら高い?何だかサクサク進んでいるような。
東郷さんは相変わらずのイケメンっぷりでさすが抱かれたいアイドルNo1。早苗さんは下手すれば四十路何じゃないかと思うような時代錯誤発言が飛び交って年齢詐称がヤクい。
そしてあずきちは発言の1つ1つがやたらエロかった。誘っているのかと思うほどに。
今回の上位報酬はうどんちゃん…もとい陶芸娘藤原肇ではあるのだが、特技がややがっかり気味なだけに相場はさほど上がらないと予想。見た目は好みだけども。
クールPはそろそろ出るであろう蘭子、楓さんのためにドリンクを貯めてるだろうからそういう意味でもあまり買いが先行するイメージはないかな。
先日追加された黒川さんにしても性能は特技含めぶっちぎりなのにもう値下がり傾向だし。いくら後ほど恒常追加されると言っても。