せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対防衛レヴィアタン 第03話 「絶対ハマッちゃうもん!」

やはり鱗=下着なのか。


なんだこのアニメ。なんだこの作品。
2話まではこの毒にも薬にもならないアニメどうしようかなと思ってたけど良い感じにバカアニメになってきた。そうそうそれで良いんだ。
全体的に昭和臭いノリだったり天丼ネタだったり、大らかさとシュールさが入り乱れて何ともカオスな作風を醸し出しているなぁ。
やはりアニメは3話までと言うのは事実であったか。ここまで見ていて良かった。
少なくとも今回の監督がツイッター上で自分がやる時は全部こうだみたいな事言ってたし定期的に期待が持てそうではある。
この3話までを序盤と考えると今後どういう方向に物語が進んでいくのやら。一応謎の虫生物を退治してバトル物っぽい体を成してはいるが。


しかしのどちんこ見て凄く…大きいです…とか。女性声優へのセクハラが酷いな!