せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第03話 「夏休みじゃーい!」

お腹からお尻にかけての描写が地味凄いなこのアニメ。動きも良いし。


やや季節外れの夏休みをこれでもかと満喫するJK3人娘。あと水着回
本当に楽しげと言うのがぴったりなくらい夏をエンジョイしていて人生に疲れた人間には色々眩すぎる…!
何が原因かと云えばやはり友人といるのが楽しいのだろうか。プールにいる時間より友人の部屋にいる時間の方がよほど長かったし今回。
と言うかたまにガチっぽい要素をチラつかせるのは視聴者への餌なのだろうか。二人きりの時とかまさにそんな感じだったし。
しかし女の子3人組と4人組じゃ同じ日常作品でも大分受ける印象違うんだなーやはり。
3人の方が役割がはっきりしていると言うか、テンポが早めで肌に合うと言うか。単純に人数少ないほうが1人辺りの掘り下げも多くできるってのもあるかもしれないけど。
そう言えば以前どこかで「人数分けは3人組にすべし、なぜなら意見が対立した時は大抵2対1になって物事が決まるから」ってどこかで見たような。