せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対防衛レヴィアタン 第04話 「絶対呼んじゃうもん!」

槍だけ残して消える兄。
これが本当のヤリ逃げ。


レヴィアタン、バハムートときたので順番的にもヨルムンガンド回。
ただ他の子と違って活躍自体は控えめと言うか、結局レヴィアタンと沼の主が何とかしてしまった感はあるけど。ユルルン超便利。
内容的にも普通に良い話すぎて地味なのだが前回が色々カオスすぎただけとも言うか。前回と比べたら1〜2話も物足りないうちに入ってしまうし。
と言うか契約だのスフィア壊して召喚とかいきなり言い出すから何事かと。そういうのは前回言ってください。
まぁ幼女3人娘がちーぱー騒いで可愛いかったので良しとしておこう。地味に描き分けしてる辺り妙なこだわりは感じた。
一応あっちでもこっちでも謎の蟲が飛び交ってるのが伏線?なんだろうけど果たしてこのアニメに真面目に本筋を進める気があるのかどうか。
俺たちの戦いはこれからだENDになりそうな予感はする。


それにしても原作のゲーム、こんなアニメの内容でちゃんと客増えてるんだろうか。