せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画」

謎の井口裕香出演。


噂やら懸念やらを振りまきつつとうとうミサカ妹…の尻尾がやっと出てきた今回。
既にミサカ妹の存在を知っている身としてはそんな出し惜しみせずさっさと出してほしいところではあるのだが、2クールあるならこんなものか。
そもそも本筋だけやるとさっさと終わるし。だから佐天使さん達のパートを水増ししてるわけか。
しかしやたら金遣い荒いと思ったけどそう言えばお嬢様で金持ちだっけビリビリ。千円以上するホットドックを不幸さんに奢ったこともあるし。
その金遣いのおかげでビリビリのスレンダーな手足が強調される私服が見られたのは実に眼福であった。
お嬢様学校の制服がステータスだみたいに作中で言われてたけどアレはいい加減見飽きていたので良い感じに新鮮だった。