せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第33話 「金で買えないモノ」

10億円没収されてない気がする。


流れ的には前回とほぼ同じな辺りこの親友まるで懲りていない…。
同じどころか心配してくれる友人に対して金が欲しいんだろと突き飛ばしたりその辺のチンピラをけしかけたり。どう見てもこれが本性です。
命助けてもらったからその場では反省してたけどこの「親友」とやらは絶対また金絡みでクズになるよなー。
まぁ相対的に仁藤の評価が上がった分良しとしておくか。よくあそこまでされて付き合えるものだ。
と言うかファントムが本当の意味でファントムになったと思ったら蹴り入れるだけでお祓い可能とかどんな存在だ。


次回予告見る限りメデューサより先にグレムリンが退場するっぽい?
急に良い人フラグ立ててたけどフォーゼの校長と同じで油断させるための罠なのか、あるいは別の意図があるのか。