せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

特に理由のない暴力が京介を襲う!


黒猫当番回がまったくないまま4話まで来たけどこれはどういうことなのか。由々しき事態ではある。
桐乃自体は別に嫌いではないのだが…と言いたかったけど今回の理不尽暴力は色々ダメだった。
明らかに不可抗力の事故、あるいは自分のせいなのに問答無用で相手を殴るとか創作物でも受け付けないから困る。人の話を聞かない人間が一番嫌いなので。
まぁ人の話を素直に聞く桐乃とかそもそも作品自体の否定になってしまうししょうがないっちゃしょうがないんだろうけど。
しかし誰このツルペタと思ってたらおにあいの秋子の中の人だったのか。なるほどお兄ちゃん呼びが堂に入ってるわけだ。


ところで恭介氏は2期になって色々はっちゃけすぎではあるまいか。シスコン宣言とか。