せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第07話 「3学期っ!」

ピカチュリンって本当にピカチュウ由来なのか。
どんなノリでつけたのか。


この作品はたまにびっくりするくらい下世話な下ネタが飛び交って辛い。辛くないむしろ嬉しい。
だからって豆はどうかと思うんですよ。指についたチョコ舐めとるとか頭の形したチョコはまだしも。
その辺のバランス感覚と言うか距離感も仲良し三人娘特有のアレなのだろうか。ぶっちゃけ常識人ぶってる唯もこのノリについていける時点で相当なものだが。
あと仲良し三人娘と言ったけど現状ピンクと青の間に明らかな壁を感じるのは自分が原作未読なせいだろうか。
あくまで唯を挟んでの友情、唯を弄る時に結託するだけであって例えば今回みたいに唯と2人きりになるとどちらも普段のノリと違いすぎる…!
そんな女のドロドロ、大好物です。いや考えすぎだろうけど。